今日俺バンドもカッコいい⁉ドラマ「今日から俺は」をHuluで観よう!

今日俺バンドもカッコいい⁉ドラマ「今日から俺は」をHuluで観よう!

ドラマ「今日から俺は」をHuluで観よう

2018年10月14日に日テレで放送開始したドラマ「今日から俺は!!」が予想を裏切り非常に面白いです。
※あくまで個人の感想です

ドラマ「今日から俺は」をHuluで!見逃した話もすぐに観れる!

最初はドラマ化に大反対していたのですが、いざ観始めると、ドラマはドラマなりに大変面白く、ハマってしまいました。

もし私と同じように反対していたという理由で観ていなかった人は、Huluで全話視聴することができるので、是非観てみてください。

テレビで見逃してしまった回がある人もHuluで週末までに追いつきましょう!

そもそもHulu(フールー)って何?

という方は簡単に解説してありますのでこちらをご確認ください。

「今日から俺は!!」とは

累計発行部数4,000万部を超える西森博之先生の大人気ヤンキーギャグ漫画です。

平凡な生活を送っていた高校生が、転校をきっかけに「今日からツッパる」という物語です。

いつの間にかツッパっていたのではなく、ある日突然「今日から」ツッパります。

今日からツッパることを決めた金髪の三橋、トゲトゲ頭の伊藤はそれまで喧嘩などしたことがありませんでした。

しかし、持ち前の運動神経(三橋は卑怯な手段も)とコンビプレーで不良を次々と倒していきます。

どんな手を使ってでも勝てばいいと思っている三橋。

曲がったことが大嫌いで、筋を通せば絶対に負けないと信じている伊藤。

正反対の2人のコンビが繰り出すギャグに加え、友情や恋愛など、様々な人間模様が描かれています。

私の好きな漫画ランキングTOP3に堂々ランクインするくらい大好きな漫画です。

今日から俺は、ついにドラマ化

正直、実写化は大反対でしたw

小説が好きな人の中には、映画化される時に不満を言う人が結構いると思います。

今までは、文句を言うなら観なければいいだけじゃないかと思っていました。

しかし、初めてその気持ちがわかりましたw

今日から俺は、キャスト発表

このキャストが発表された時、

何でこの人なんだよー!!

全然イメージ違うじゃないかー!

と思った人が何人かいます。

今日俺

最近は、ほとんどのドラマで省略したタイトルがありますよね。

「今日から俺は」は「今日俺」と略すようです。

その為、次のようなワードで検索されているようです。

今日俺今井

今日から俺はの今井について調べたい人がいるようです。

今井とは、三橋のことをライバル視している紅羽高校の番長です。

このキャスティングも最初見たときに「え?」と思ってしまいました。

原作ではかなり大柄なキャラクターなのですが、ドラマでは、そこまで大きくなかったからですw

しかし、ドラマの今井はそれはそれで味があって結構好きになりましたw

今日俺伊藤

実写化できないであろう要素の1つがこの伊藤の髪型でした。

あのツンツン具合をどう表現するんだ・・・と思っていました。

ドラマの第1話を観た時に、ちょっと微妙だと思いましたが、だんだん慣れてきて、違和感なくなりましたw

今日俺バンド

ドラマのオープニングで、主人公たちがバンドをやっています。

三橋と伊藤がセンターでツインボーカルで、周りでその他の人が楽器を演奏しています。

最近、ドラマの中で歌手デビューというパターンが多い気がしますが、今日俺もその1つですね。

一度聴いたら頭から離れないメロディーで、結構気に入っています。

今日俺ダンス

曲の振り付けを覚えて学園祭や様々な宴会の余興、またはカラオケなどで楽しむためにダンスも覚える人が増えていますね。

今日俺のダンスは未経験者でもコピーできるような難易度のダンスに仕上がっていると思います。

マスターしてみんなで盛り上がりたいですね。

まとめ

とにかく面白すぎる「今日から俺は!!」にハマる人が続出すると思います。

ドラマも面白いですが、演出や時間などの制限もありますので、やはり原作を読んでほしいですねw

既に原作を読んでいて、アンチドラマ化で観ていなかった人は、騙されたと思って是非Huluで全話観てみてください!


 

おすすめカテゴリの最新記事