ペイペイアプリの100億円キャッシュバックキャンペーン!期間はいつまで?

ペイペイアプリの100億円キャッシュバックキャンペーン!期間はいつまで?

ペイペイキャンペーン情報

キャッシュレス決済が進む中、とんでもないキャッシュバックキャンペーンを打ち出したサービスがありました。

なんと100億円キャッシュバックです!

早速ペイペイアプリをインストールして設定しましたので紹介します!

ペイペイはもう使ってるという方は、なんとポイントの三重取り、四重取りができるので是非こちらの記事を参考に設定してみてくださいね。

ペイペイアプリとは?

ペイペイ(paypay)とはスマホひとつで簡単にお支払いができるサービスです。

使い方は簡単。

①paypayアプリをダウンロード
②ログインしてSMS認証
③お支払い情報を登録

これだけです!

現在、クレジットカードの場合はヤフーカードのみチャージが可能です。

今なら登録&利用で10,000ポイントもらえちゃいます!

Yahoo! JAPANカード 発行プロモーション

基本的にペイペイを利用する場合、ポイントの二重取りになります。

クレジットカードからペイペイにチャージした金額の1%分のTポイントがもらえます。

そしてペイペイで支払った分の0.5%(100億円キャンペーン中は20%)のペイペイボーナスがもらえます。

デフォルトで二重取りなので、その時点でお得ですね。

ペイペイアプリを使ってお支払いをする場合

支払いは非常に簡単で、QRコードを読み取るか、バーコードを読み取ってもらうかのどちらかです。

LINEの友達追加をする時に、QRコードを見せる側になるか、読み取る側になるか、経験したことがあると思いますが、そんな感じですね。

バーコードを見せる場合

支払いはペイペイで。と店員さんに伝えたら、アプリでバーコードを見せます。

バーコードで支払

金額の入力などが不要なので1番簡単な支払いですね。

ただし、スマホの画面がバキバキに割れている場合、その割れ方によっては上手く読み取ってもらえないことがあるかもしれません。

その場合は、QRコードを読み取る方法で支払いましょう。

QRコードの掲示がある場合

お店にQRコードの掲示がある場合は、こちらが先にQRコードを読み取ります。

QRコードで支払

ペイペイアプリでQRコードを読み取った後に、お会計金額を入力して、お店の人が確認してお会計が完了します。

入力の手間と確認の手間があるので、バーコードで読み取ってもらうよりは時間がかかりそうです。

12月4日開始のペイペイアプリで100億円あげちゃうキャンペーン

簡単に登録して、すぐにキャッシュレス決済ができるペイペイアプリですが、12月4日からとんでもないキャンペーンを行います。

paypayキャンペーン内容

今回のキャンペーン内容、ものすごく太っ腹な企画です!!

なんと・・・

ペイペイで支払った金額の20%がpaypayボーナスとして戻ってきます!

クリスマスプレゼントにps4とソフトを買って5万円の買い物をpaypayで支払った場合、20%の1万円が戻ってきます!

これだけでもすごいですが、さらにさらに抽選ですごいことが起こります!

paypayのお支払いで40回に1回の確率で全額(10万円相当まで)戻ってきます!

クリスマスプレゼント代が、全額戻ってくるかもしれません!

40回に1回だったら宝くじのように夢物語ではなく、現実に起きそうですよね!

しかしさらにすごいことに・・・

Yahoo!プレミアム会員なら、20回に1回の確率で全額(10万円相当まで)戻ってきます!

な、な、なんと!

Yahoo!JAPANとの共同企画により、Yahoo!プレミアム会員なら20回に1回で全額戻ってきます!!

これはもう十分に狙える確率ですね!

通常時のYahoo!ショッピングでのお買い物のポイントも5倍になりますので、この機会にプレミアム会員になってみるのもよいですね。

こちらから簡単に登録できます↓↓↓

Yahoo!プレミアム会員登録プロモーション

さらにさらにさらに!!!

ソフトバンク、Y!mobileサービス利用中の方(設定必要)なら、10回に1回の確率で全額戻ってきます!

10回に1回なら、本当に数万円が戻ってきてもおかしくない確率ですね!

ちょうどスマホのキャリア変更で悩んでいた人は、Y!mobileも一気に候補になるのではないでしょうか。

ペイペイアプリの100億円キャンペーン期間はいつまで?

こんな素敵な企画ですが、永久に続くわけではありませんw

次の条件のうち、早く達した時点で終了です。

①キャッシュバック金額の合計が100億円に達した場合
②2019年3月31日を過ぎた場合

しかし、キャッシュバック率の高さや、全額キャッシュバックの確率からいくと、3月末日を待たずして終了になってしまうのではないでしょうか。

早めに登録して、早めに活用して、上手に節約していきたいですね。

まとめ

キャッシュレス決済が進む中で、今回の100億円キャンペーンによって一気にペイペイアプリの認知度があがる可能性があります。

今後使えるお店もどんどん増えていくようなので、少しでも早くダウンロードして、お得に使いたいですね。

現在、クレジットカードでのチャージはヤフーカードのみ対応しています。

使えばTポイントが貯まるヤフーカードですが、現在入会&利用すると、最大10,000ポイントがもらえます!

この機会にヤフーカードも作ってみるのも良さそうですね。

Yahoo!プレミアム会員の登録で全額バックの当選確率も20分の1まであがりますので、期間限定でも登録してみましょう。

Yahoo! JAPANカード 発行プロモーション

Yahoo!プレミアム会員登録プロモーション

ポイントの2重取り以上の、3重取り、4重取りをしたい方はこちらの記事を参考にしてみてください。

 

おすすめカテゴリの最新記事